コメントのレスが長いのでエントリに変更

コメント欄だと長くなるのでTB。…はてな記法分からないので適当。
d:id:mizunotori:20060826:1156547243

DSライトに応募しようと登録したにゃ。

あのマシンガンはある意味伝説にゃ。そのまま突っ走って欲しいにゃ。別に笑ってはいにゃいにゃ。あれはラムダのサイコロのせいだにゃー。
現状素人の入り込む余地なんてないかな、と思う今日この頃。EP1029なんて読んでて実感。ログ読むだけで面白いのでよしとします。難点はログ読みでさえ時間がかかるところ。今の目標は廃止区域を作ること。立てた1032は開始したか…ちぇっ。

モブ退治は…まあほどほどに。やりたいことをやるのが楽しいのですよ。本だって読みたい本を読みたいように読むのですし。まったりとやるのがオススメです。

最近は夏に読みたいライトノベル59選から適当に選んで読んでます。図書館から借りた本が12冊積んでます。PSU正式サービス開始の8/31までに読みきれるのか…!?ちなみに私んちの近くの図書館はラノベが充実しています。…べ、別に自慢してるわけじゃないんだからねっ!

というわけで、Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!